報道ニッポン最新号

おはようございますねこです

あっというまに秋になってしましましたね
最近は気温の差が激しくて服に困ってしまします


遅くなりましたが、報道ニッポンの最新号をご紹介します
            報道ニッポン10月号

報道ニッポン2009年10月号


報道特集

高速鉄道が秘める可能性


時事特集

急増する賃貸トラブル


地域特集

瀬戸内しまなみ海道


時々刻々

自転車利用の在り方を考える




and more...




このほかにも報道ニッポンのHPではゲストの紹介掲載記事活用ガイドライン

お客様の声
異業種ネットなども載せていますので是非御覧下さいませ。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Happy Birthday !!

こんにちはねこです

今日は報道ニッポンのエーススタッフさんのお誕生日なんです

ケーキのお祝いは出来ませんでしたが、仲良し3人組からのプレゼントとチェキで記念撮影
先週の土曜日にもスタッフさんのお誕生日だったので一緒にお祝いしました

お祝い事ってなんだかワクワクしちゃいますね
サプライズとかそういう企画を立てるのが大好きな性格なんで、その分喜んでもらえるとそれだけで嬉しいです(笑)

さぁ次は何しよう。・。・。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

きりしまフォーラム9月号

こんにちはねこです

土曜の雨から日曜、昨日は晴れたと思いきや今日はまた雨ですね。・。・
涼しい分過ごしやすいですが、やっぱり雨は苦手です


昨日に引き続き、今日はきりしまフォーラム9月号のお知らせです

       今月の表紙



【表紙から一言】 吉戒 のぞみちゃん(高崎小学校2年)


遠足で高千穂牧場に行って、お友達と牛を見ているところを描きました。



今月の特集



の真相!!


探偵ファイル(1)発見セヨ
山田町に金色の○○がいる!?



探偵ファイル(2)調査セヨ
“茶畑日記”のCMは都城で撮影されていた!?




一般記事



M's通信 Vol.8

「秋の美味しいデザート祭!!」




最先端の食品

エディブルフラワーの魅力




ワハハ本舗 楽珍トリオ ライブレポート



 etc...


詳細はきりフォー.netまで
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

報道ニッポン2009.09月号

こんにちはねこです

気付けば前の日記からこんなにも日が経っていたんですね
もぅすぐ私もあっという間に20代の折り返し地点。・。・。
まだまだ子供心が抜けません、、、というかこれだけは何歳になっても変わらないかもしれません(笑)

いぃのか悪いのかはわかりませんが、、、
それなりに充実した日々を送っています


少し遅くなりましたが、報道ニッポンの最新号をご紹介します。
報道ニッポン9月号


報道ニッポン2009年09月号



報道特集

解決が急がれる日本の領土問題



時事特集

どうなる!?新聞メディア



地域特集

宮城県



時々刻々

ダウンロード違法化で何が起きるのか?


and more...


このほかにも報道ニッポンのHPではゲストの紹介や掲載記事活用ガイドライン、

お客様の声
異業種ネットなども載せていますので是非御覧下さいませ。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

夏季休暇

こんにちはねこです

月も残り少しですね私の大好きな夏が終わるぅぅぅっと思うと少し残念です

皆さんはお盆休みは満喫されましたか

私はゆっくり休むどころかガッツリ遊んでました

会社近くのBar
    
仕事帰りに会社近くのBarに連れて行ってもらいました

花巻東vs長崎日大
    
この日は会社の方々と高校野球の観戦に甲子園まで行って来ました

御座白浜 海水浴場にて
    
そして最後は友人と男女5人夏物語的なカンジで車でブイィーンっと伊勢まで行って来ました
海の幸もたくさん。・。・。
    
ちゃっかり海の幸も頂きましたん



約1週間程お休み頂いてましたが、あっという間の休日でした
自分ではインドアな子とずっと思っていましたが、ガッツリアウトドア派だったみたいです(笑)
とても充実した1週間でした


では次の9月の連休までまたお仕事頑張りましょ―――
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック