大切な人

こんにちはねこです

みなさん昨日辺りから日が長くなったと思いませんかぁぁぁぁ

17時になってるのに窓から外を見るとまだ明るくて少し嬉しくなってしまいました
カレンダーを見ればもうすぐ2月・・・

年が明けあっという間の1ヶ月でした

今年こそ1眼レフをゲットしたいですね
そう思いながらYahooニュースを見ているとこんなカメラを発見しました

個人認証機能が付いていて6人まで登録できるみたいです
赤ちゃんから成人まで認識できるようになっているそうです

そしてたくさんそのカメラに撮影されている人を『大切なひと』として認識されるそうです

たくさん撮ってるカメラ小僧の大切な人はどなたになるんでしょうね。・。・。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

大切な人になってみたいです…(^-^)

Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック