連休

こんにちはねこです
今日は久しぶりに晴れましたね

みなさんは昨日皆既日食観ましたか
私は残念ながら見れませんでした・・・

でも外は少し暗かったです
奄美大島
の方ではとてもきれいな皆既日食だったみたいですね

次日本で観れるのは26年後だそうで、、、

国は違いますが、モアイ像があるイースター島で来年も観れるみたいです

カメラ小僧の私にとってはたまらんってカンジです
是非とも撮ってみたいですね


そうそう、先週の連休にまたまた福岡・佐賀に行ってきました
写真もたくさん撮ってきて大満足です

今回は食べ物シリーズです
とれとれピチピチ

レジのところに...

サザエさん


なんと家族で居酒屋さんに行くのは初めてでした
めぇぇぇっちゃ食べました(笑)
海鮮ものが新鮮で身がプリプリしてました

そしてほろ酔い気分で最後の1枚・・・

博多の夜〜♪


家族で行くのもまた雰囲気が違っていぃものですね
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback3

きりしまフォーラム7月号

こんにちはねこです

今週に入ってなんだか急に暑くなりましたね
家の近くでもセミが鳴き始めました


きりしまフォーラム7月号
のお知らせです

       今月の表紙


【表紙から一言】 川崎 乙姫(おとめ)ちゃん(5歳)


おうちのみんなと海で一緒に遊びに行きたいです★
きれいな貝殻をおうちに飾りたいなぁ〜〜〜


今月の特集

仏前で夫婦の誓い、ご先祖様へ報告・・・・・・

 仏前結婚式


「Long Shot」から全国へ

 都城・三股出身ハスラー
 全国大会でブレイクショット!!





一般記事

M's通信 vol.6

夏季限定スペシャルコース登場



最近のストレートヘアーについて聞く


  etc...




詳細はきりフォー.netまで

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

花 はな ハナ

こんにちはねこです
久しぶりの日記ですね

最近どこかに出掛けるたびにカメラ小僧です
そしてまたまたいっぱい撮ってきました

きいろ

綿毛

おれんじ



つい最近も公園で写真をパシャパシャ撮っていたらおじさんが後ろからふらぁ〜っと自転車で近寄ってきたんです!!


そしたらおっちゃんが満面の笑みで、、、


「オレも撮ってぇぇ」って言ってきたんです(笑)
その1枚がコレ  
おっちゃん



とってもお茶目なオジサマでした
こんな出会いもステキですね
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

報道ニッポン2009年07月号

こんにちはねこです

最近降ったり止んだりの変なお天気で、なかなか梅雨も明けないですね


報道ニッポンの7月号が発刊されたのでお知らせします。
報道ニッポン2009年7月号


報道ニッポン2009年07月号


報道特集


教育格差を防ぐために




時事特集


変革が求められる自動車業界




地域特集


高松周遊―――新旧の名所が集まる、コンパクトな港町




SHORT COLUMN


主体性を育む?差別化が生まれる?
問われる学級委員の是非



and more...


このほかにも報道ニッポンのHPではゲストの紹介や掲載記事活用ガイドライン、

お客様の声
異業種ネットなども載せていますので是非御覧下さいませ。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック