はな

こんにちはねこです
今日は最高気温も30°とのことで一段と暑い日ですね

こんな暑い中元気いっぱいに咲いているお花をたくさん見つけました

きれいなピンク色です

母の日に贈る花にピッタリといったカンジですね

これまたキレイ☆

やっぱり桜



撮っている最中にハチが寄ってきて一瞬アセりました。・。・。
お花は好きでも虫は苦手です・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

いろいろ行ってきました

こんにちはねこです

昨日に引き続き久しぶりの更新なので、5月の休日にいろいろ行ったので、お出かけした時の写真をUPします


まずは神戸の街並みから・・・
神戸の街並み


神戸にある異人館広場にて
異人館


次は南京町にていっぱい食べました
南京町


廃校になった小学校が工房になり、今は手作り工房やスイーツショップがたくさん
廃校になった小学校を工房に。。。


夜はみんなでお買い物
IKEA


他の日には六甲山へ夜景を観に行きました夜の山道はとてつもなくコワかったです・・・
六甲山


そして友人と食事に行った帰りに、イィとこあるよと言われそのままついて行くと・・・
大阪駅の近くから・・・




そんなこんなでいろんなとこに行ってきました
と言ってもほとんどが兵庫県でしたね。・。・。(笑)

素敵な休日でした
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

こんにちはねこです

かなり久しぶりの更新です


5月も中盤に入りましたが、報道ニッポン最新号のお知らせです。

2009/05


報道ニッポン 2009年5月号



5月1日発行



報道特集

裁判員制度と司法の明日



時事特集

より安全な医薬品販売の在り方とは



地域特集

日本を味わう旅へ──越前・若狭



時々刻々

高まるICカードへの期待と課題



etc...


このほかにも報道ニッポンのHPではゲストの紹介や掲載記事活用ガイドライン、

お客様の声、異業種ネットなども載せていますので是非御覧下さいませ。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック