卒業式

こんにちはねこです

学生さんはもう春休みもあと少しですね。・。・。
そんな中卒業式を行われている所もあるようで

私の母校ももうすぐ卒業式
仲の良かった後輩も今年で卒業かぁなんて思うとあっという間に月日がたったんだなと感じます

特に部活の追いコン(追い出しコンパ)は想像を絶するものでした(笑)
でもいざもう出来ないと思うとそれはそれで寂しいですね


卒業アルバムの後ろの方に色々とメッセージをみんなで書き綴ったり、環境が変わって会えなくなるのも寂しいですが、なかなか会えない中久しぶりに会えるのはとても嬉しい気分になります


出会いと別れが両方訪れる春は、なんだかいろんな意味で気持がわくわくします
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

野球

こんにちはねこです

最近1日晴れては2日雨が降りみたいな日々が続いているので憂鬱です

でもそんな中先週の日曜日は会社の野球試合で見事に快晴でした
最初に先制点を取られるものの、逆転しで勝利を収めましたぁぁぁぁぁぁ

第2戦目も勝利を目指して皆さん勝気でいらっしゃいます

今大会は是非とも優勝したいですね
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback116

きりしまフォーラム3月号

こんにちはねこです

今日もお天気がいぃですね


きりしまフォーラム3月号
のお知らせです                   

      今月の表紙


【表紙から一言】 天竜幼稚園 もも組 上園 輝維くん

 たくさんの家族で遊んだときの嬉しい気持ちを、色や形にしてみました。



今月の特集

長峯誠都城市長 独占インタビュー


一般記事

M's通信 Vol.2

「お口の中まで桜吹雪!?」



やったー!!全国大会出場だ!!

 庄内ミニバスッケトボールクラブ




イベントレポート


 三股町文化の祭典


  etc...




詳細はきりフォー.netまで
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

報道ニッポン3月号

こんにちはねこです

報道ニッポン3月号が発刊されたのでお知らせ致します

報道ニッポン最新号


報道ニッポン2009年3月号


報道特集

農業再生への道



時事特集

迫りくる大学全入時代



地域特集

ダウンロード違法化で何が起こるのか?



時々刻々

ルーヴル美術館展

美の宮殿の子どもたち



and more...



このほかにも報道ニッポンのHPではゲストの紹介や掲載記事活用ガイドライン、

お客様の声、異業種ネットなども載せていますので是非御覧下さいませ。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック