忘年会

こんにちはねこです

昨日は仮面ライダ-も飲み会だったみたいです(笑)
飲むぞぉぉぉぉぉ!!


仕事後、忘年会がありました
ほんとに家族みたいで、歌合戦なんかもあり、とても盛り上がった飲み会でした

1年振り返ると色々な事があり、一つ一つ濃い思い出デス

この経験を活かしつつ、来年も頑張っていきましょ−−−


ではみなさん良いお年を・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

初雪

こんにちはねこです

先ほど今年初めての雪を見ました
始めはパラパラと粉雪程度だったのに、途中から物凄く吹雪いてました

そりゃ寒いわけですよ。・。・。(笑)

今日は皆さんと歓迎会&忘年会です
お酒に飲まれないよう楽しんできます
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

クリスマス

こんにちはねこです

今日はせっかくのクリスマスなのにお天気が雨で残念ですね

今年も中之島のイルミネーションがキレイみたいですね

光のルネサンス


私も一度行ったことがあるんですが、本当にキレイなんですぅぅぅ

今年はなんと3.3mのスノーマンがっっ

皆さんもぜひ行ってみてください
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

休日の過ごし方

こんにちはねこです

今週の仕事も半分終わり、残す所あと1週間となりました
来年に仕事を残さないように頑張ります

そして23日にはなんとオール国際の練習試合があります

待ちに待った新ユニフォームのお披露目でもあるのでとぉぉっても楽しみです


今週は体調を崩してしまい皆さんにもご迷惑&ご心配をおかけしたので2日間ゆっくり休んで、来週も最後まで完全燃焼で頑張りますぅぅぅぅ(笑)

ではみなさんも風邪には気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいね
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

今年最後の・・・

こんばんはねこです

あたりもすっかり真っ暗になりましたね
大阪はあまり星が見えないので残念です


今年ももぅあと少しで終わってしまいますね
師走という月だけにあっという間でした。・。・。

私達スタッフの皆さんも記者の方々も最終段階に入ってらっしゃいます
取材頑張ってきてくださぁぁぁい

ガッツ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック