満員電車

こんにちはねこです

最近肌寒くなり朝布団から出るのが嫌になります

中ノ島線になってから約1週間半くらいたっていますが、未だに慣れません。・。・。

たまに時間を変えてみたりするのですが、うまくいかず・・・

電車に乗るだけなのに何故かいつも強気じゃないとなんて気分で過ごしています(笑)

といっても半分寝ぼけ眼ですが・・・


それに比べ土曜日は人が少ないのでゆったりした気分で通勤しています

同じ時間帯の電車に乗っているのに平日と土曜日で多少時間が変わるんですね

もう乗れないくらいパンパンなのに無理やり電車に乗る人を見ると危ないのに・・・なんて思いながらその人を見ていたり。・。・。


なんだかなぁ〜


皆さんも巻き込まれないようにご注意下さい

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ろーるけーき

こんにちはねこです

昨日母がまたまた会社からスィーツをいただいてきました

大好きなロールケーキ
あまぁぁぁい


しかも本も

クリームチーズ
和三盆のクリームが入っているんです

夜中にも関わらず食べてしまいました(笑)
めちゃ美味しかったです

やっぱり甘いものには勝てないですね・。・。・。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Trick or Treat !!!

こんにちはねこです

もうあと日もすれば月ですね
最近本当に月日が経つのがとても早く感じます

そして今月末日はハロウィンの日です

外国では子供達が仮装して近所の家に行って「Trick or Treat」お菓子くれなきゃイタズラするぞっっと言って色んな家をまわるそうです

ジャック・オ・ランタン
(かぼちゃのちょうちん)やコウモリ魔女・・・

日本もご当地でお祭りがよくありますが、外国にも色々なお祭りがあるんですね
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

新しい家族

こんにちはねこです

もうすぐ我が家に新しい家族がやってきます

子供でもペットでもありませんょ・。・。・


です
今の車に乗って早3年、、元が古い車だったのでそろそろだと言う事で車を買い換えることになったんです

そして明日はその車の下取りへ・・・
物凄く愛着が沸いていたので、なんだか寂しい気分です

でも新しい車もちょっと楽しみです(笑)
その為にも頑張ってお金貯めないと・・・


ドライブ日和な日々を楽しもうと思います
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback2

こんにゃくゼリー

こんにちはねこです

以前にこんにゃくゼリーでのどに詰め命を落とすと言うニュースがありました
それにより一時販売中止になったそうです

注意書きを読まなかったり、食べ方にも問題があったようにも思われますが、製造社側が責任をとらないといけないんですね・・・

私は満腹感もあり、凍らせて食べると美味しくて結構好きだったので残念です

でも最近では新しくクラッシュタイプのこんにゃくゼリーが出ているみたいで・・・

こういった食品会社やものづくりなどのトコロって、こういうアレンジがすぐにできるのってなんだか凄いですよね


これがダメならこれでどうだ



そんな気持ちが伝わってくるのは私だけでしょうか・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック