カフェ日和

こんにちはねこです

最近雨が続いていてどよぉーんとした感じですね


日曜日に高校時代の友人と久し振りに会うことになって豊中にあるカフェに行ってきました
お店の中がとってもオシャレで雑貨屋サンみたいで可愛かったです
みんなそれぞれ好きなものを頼み、時間ぐらい喋りっぱなしでした

カフェラテの泡がスヌーピーなんです☆
                   チョコバナナ・フレンチトースト☆・。・。・。




ご飯もドリンクもとぉぉぉっても美味しかったデス 
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

ついに決勝へ

こんにちはねこです

久し振りの日記です

昨日オール国際の準決勝戦がありました
朝早かったせいか涼しかったんです

相手は過去の試合で、7−0や8−0といった成績を残しているチームで強いと聞いていたんですぅぅ

でもプレッシャーに負けず見事で勝ちましたぁぁぁぁ

ベンチの声かけが凄かったです!!



次はなんと決勝戦

絶対優勝してみんなで記念写真撮りたいです



ガッツぅぅ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

素敵な1日

こんにちはねこです

昨日は無事に説明会も終えることが出来、今日から面接が始りました

そして誕生日ということもあり、たこ焼き屋サンに連れて行ってくださいました
実は私たこ焼きが大好きで大好きで・・・

オススメはねぎぶっかけらしいのですが、ねこはネギが苦手で食べれなかったのでソースにしたのですが、これもとぉってもおいしくて。・。・。
お酒もいただきとぉっても幸せでした
                 ねこはネギが苦手デス。・。・。



その後も、先輩がお店を予約してくださっていて、人でおなかい−−っぱい食べてきました
しかもサプライズでバースデーケーキまで出て来て写真付のバースデーカードもいただいたんですぅ
おいしくてしかも可愛いケーキでした
イチゴが可愛いデス☆



みなさん本当にありがとうございました
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

えほん

こんにちはねこです

今日は台風が近づいて来ているせいか、涼しいですね

普段はあまり朝からテレビを観ることは無いのですが、久し振りにテレビを付け、『おはよう朝日です』を観ていました


番組の中で最近人気のあるモノとしてこどもの絵本が取り上げられていました

飛び出す
絵本とか外国の子供向け絵本が、大人の方々に今人気が出ているそうです

絵が可愛いのでインテリアにしたり、外国の有名な画家の絵本は、子供向けに華やかに作られているので、絵のデザインを見本にして購入される方もいらっしゃるそうです

私も何歳になっても子供の絵本が大好きで、可愛くてたまに買ったりしちゃいます


ストーリーも解りやすくて好きって言うのもあるのですが、やっぱり絵が可愛いのが一番の理由ですね

もっと私に絵心があればえほんを描いてみたいのですが、、、(笑)

今は飛び出す絵本を作りたくて作りたくて仕方がありません

いつかきっと作ってみせますよぉぉぉぉぉ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

少し早めの・・・

こんにちはねこです


昨日お昼休憩のときに、国際ジャーナルのnezumiサンと現代画報のいぬサンに少し早めの誕生日プレゼントを頂きました

ミッキー
写真アルバムミッフィミニグラスでした

ミッキーもミッフィも大好きなので凄く嬉しかったです


そして今日は現代画報のいぬサンのお誕生日
いぬサンにとって素敵な1日になるといぃですね
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック