お気に入り

こんばんはねこです

今日ついに飲みたかったアレを飲みました

http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html#Recommend


めちゃおいしかったです

フラペチーノが大好きで新商品が出る度に買いに行ってたり…(笑)
前はコーヒージェリーフラペチーノをいただきました

最近コーヒーが好きなので色んなコーヒー巡りしてみたいです
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

方言

こんにちはねこです

今日母と祖母が実家の佐賀から帰ってきました
人とも長旅で少し疲れているみたいでしたが、九州で大雨警報があった中無事に帰ってきて一安心でした

そして帰ってきて実家に電話をしている祖母、、、

ものすごく佐賀弁になっていました…(笑)

やっぱり長い間居ると戻るんですね
すこし面白かったデス
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

合同企業説明会

こんにちはねこです

今日は久しぶりに説明会に行って来ました
なんと来場者数最高記録を出しましたよぉぉぉぉ

ずぅぅぅっといらっしゃってました
ビックリです

人の前で話をするのはとても大変なコトなんですけど、ほんとにいろんな人と出会えるのでステキな場デス

編集の方にもご協力いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Happy Birthday

こんばんはねこです

昨日はなんと現代画報スタッフの方のお誕生日でしたぁ
まだ仕事中ということもあり現代のみなさんと写真だけ撮りました

お誕生日おめでとうございます

近々またしますねっ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

a sunflower

こんにちはねこです
今日は涼しくて過ごしやすい日ですね

夏の花といえば皆さんは何を思い浮かべますか

私はやっぱり向日葵デス

英語で太陽の花と書くように、お日様に当たって元気いっぱいにスクスク育つ向日葵を見てたらねこは元気が湧いてきます

YAHOO!ニュースによると福岡県・朝倉市ではもぅ向日葵が早くも満開だそうですよ

                 報道ニッポンスタッフねこの元気の源


度でいぃから夏の北海道に行って青空白い雲満開の向日葵畑を撮りたいんです

いつかこのブログに載せますねっっ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック