GW その2

こんにちはねこです

今日は現代画報のイヌと国際ジャーナルのネズミとでUSJに行って来ましたぁぁ

平日で空いていたのでほとんどの乗り物に乗ったり、ピーターパンも見たりでかなり満喫

他にもチキン食べたり、ポップコーン食べたり、お土産も買ったりですごいお腹も心もいっぱいになりましたん

さぁ次はどこ行こっっ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

GW その1

こんにちはねこです

今日から10連休が始まります
今までこんなに長いお休みが無かっただけにすごく楽しみですヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

そして今日は先輩の引越しのお手伝いに行って来ます
その後は鍋&焼き肉ぱぁてぃデス

でわ?GW初日楽しんできまぁぁす
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

NO MUSIC NO LIFE

こんにちはねこです

ここ最近雨ばっかりでどよぉぉんとした感じでしたが、ようやく雨も止んでポカポカしてて気持ちがいいですね

いつも通勤中に電車の中で本を読んだり、新聞を読んでいる人をよく見ます
その中で私は音楽を聴いています

その日によって聴く音楽を変えてみたり。。。 
音楽がないと生きていけない

くらいの勢いで音楽が大好きなんです

みなさんもオススメの音楽とかあれば教えてくださいね
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

国際通信社の宿泊情報

  こんにちはねこです

今日は少しブログの紹介をさせていただきます 


国際通信社の宿泊情報



国際ジャーナル
報道ニッポン現代画報の取材班の方々が実際に利用されてらっしゃるホテル情報です

各社でカラー別に紹介しています

国際ジャーナル

報道ニッポン          の色です

現代画報


ホテル詳細や周辺情報など簡単にですがまとめています
少しずつですが更新していくので是非見てみて下さい
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

国際ジャーナルと現代画報

こんにちは
今日も朝からず−−−っと降ってますね


前の日記に報道ニッポンの雑誌がアマゾンで購入可能というお話をしたので、今回は国際ジャーナル現代画報の雑誌も購入できるのでご紹介いたします 


国際ジャーナル 2008-4月号



現代画報 2008-4月号



今回は月号のご紹介だけなのですがバックナンバーも知りたいなって方はYAHOOGoogleで検索してみてください
宜しくお願いします
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック