新たに

こんにちはねこです

先週の土曜日にまた? 京都に行ってきました
もちろんカメラを持って

お天気もよく鴨川の景色がとてもきれいでした 
も結構咲いていたので人でパシャパシャとシャッターを押していました
その後もブラブラとお買物したりでとても満喫しちゃいましたぁ


そして今日から新入社員の方が入社されました
施設案内をさせていただいたのですが、みなさんとても緊張されていました
でも話をしていく内に緊張がほぐれていったみたいで、最後の方には笑顔になっていました

最近の方は男性女性に限らず、スポーツマンが多いみたいですね
スポーツの話をするとみなさん目が輝いてくるんです
ステキなことですね

私もこれからも初心を忘れずガッツでいきたいと思います
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

おだんご

おはようございますねこです

今週は久しぶりに土曜日にみなさんいらっしゃるのでなんか不思議な気分です
今日も元気いっぱいです

そして今日はまた?仕事終わりに京都に行ってきます
でも少し曇り空なので雨が降らないか心配です

甘いものでも食べに行ってきまっす


それまで今日もお仕事頑張りまぁぁぁぁす
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

高校野球

こんにちはねこです 
夕日
がとてもきれいです

今日お昼に少しだけ高校野球の試合を聞いていたんですが、やっぱりいいですね

あの観客席でみんなが応援してる姿とか音を聞くとなんかとても青春文字が浮かびます


また今年も観に行きたいなぁぁ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

雰囲気

こんにちはねこです
今日は朝から面接の方が何人かいらっしゃっています

みなさん緊張されてらっしゃってそんな姿を見ていると、私が面接を受けに来た頃を思い出します(笑)

各部署を案内するのって楽しいですね
社共それぞれ違う雰囲気があって各社のカラーをとても感じられます

実際に見てもらって会社を知ってもらうことも大切なことなんですね
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

企業説明会

こんばんはねこです

今日は会社の企業説明会に行ってきました
もちろんブースを出す側でっっ

今回は2回目ということもあり、前回よりはスムーズにすることができましたぁ
様々な方々がいらっしゃるので、とてもいい勉強になりました
やっぱり色んな人とお話しするのは楽しいですね

次回は私たちが積極的に説明できるように頑張って色々学ばないとっっ


ガッツ!!
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック