くしゃみ

こんにちはねこです

今日もお天気が良くてとても気持ち良かったデス


あ、前に言ってた最新号の事はまた時間があるときにでもゆっくりお話いたします


それはそぅと最近くしゃみが出そうで出ないんです。。。
出るんならいいんですけど、なか?出なくてめちゃはがゆいです


なんでだろ・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

報道ニッポン3月号

こんにちはねこです
今日はよく雨が降りますね
こんな日はどよ−−んっとした気分になっちゃいますが、ガッツでなんとか乗り切ってます

今日報道ニッポン最新号が出来上がったので少しですがご紹介いたします

             



 報道特集 


   急速に進む公共サービス民営化
   地方自治体に明るい未来をもたらすことができるか




 時事特集 


   偽装管理職問題を考える




 地域特集 

   京都
   ──世界に羽ばたく環境都市




 時々刻々 


   豊かな街を目指して
   ──路上喫煙禁止条例の効果やいかに




and more...です


もうちょっと紹介したい所があるのですが、、、
それはまた明日にでも・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

京都

こんにちは報道ニッポンスタッフのねこです
今日も忙しくフロアを走り回ってます

今日も朝からが降っていました
でもいつもより少し暖かかった気がします

最近日が長くなってきたのでもぅすぐがくるんだなぁなんて実感してる今日この頃。。。

昨日は念願の京都に行ってきました
ガタンゴトンとお京阪電車に揺られながら。。。

二条に行ってずっと観たかった陰日向に咲くを観てきました
すごく良かったですねこのお勧め作品です

やっぱり京都に行くととてもまったりしてて癒されました

次は中国・四国辺りに行きたいです
また写真撮ったらUPします
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

モリモリ

こんにちはねこです

昨日のお話になりますが、2月22日はニャンニャンニャンにちなんでネコの日だそうです

ネコといえば昨日耳をすませばを見ました
久しぶりにキュ----ンとなりました

今日は国際ジャーナルと現代画報と報道ニッポンの3社でモリモリお仕事です
そしてお昼からはイヌとネズミとネコの3人でスイーツバイキングに行きます

それまでお仕事頑張ります
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

サプライズ

おはようございますねこです

お昼に近づくとお腹がペコペコになってきます(笑)
今日もみなさん元気良く朝から頑張ってらっしゃいます

そしてなんと明日は営業マンさんのお誕生日なんです
お祝いしたいところなんですが、なんとその営業マンさんが出張なんです

でもお誕生日の方がいらっしゃるとなんかサプライズを考えたくなっちゃうんですよねぇぇぇ
喜んでもらえるとなんか嬉しいじゃないですかっっ(笑)

さぁ何しよ・・・
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback2
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック