今日で。。。

こんにちはねこです

今日も寒いですけどお天気もよく空がとてもきれいです
でもこんなに寒いと朝通勤してるときに涙がポロポロ出ます


今日は私にとって特別な日
1ヶ月本当に早かったです
これからも教わったことをもっと活かせれるように頑張らないとっっ


ってなわけで今日も1日ガッツで乗り切ります
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

報道ニッポン最新号

こんにちはねこです

今日はいつもより黙々と仕事をしていたせいか、時間が経つのがあっという間でした

でも仕事に熱中できるのはとても楽しいです
こうして色んな仕事を覚えていくと会社の事とかだんだんわかってくるので仕事をしながら毎日新しいことの連続です


もうすぐ2月ということで今日は報道ニッポンの最新号のご紹介を


報道特集

           流通戦国時代の到来

           揺れ動くマーケットを制するのは誰か


時事特集

           世界が求める本当の学力とは

           〜求められる新たな教育政策〜 


時々刻々

           “ジェネリック医薬品”とは

           〜膨張する医薬費削減に寄与できるか〜



and more...  です


さぁ明日も1日頑張りましょ−−−−
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback2

歓送迎会

こんにちは、ねこです

昨日は部署での歓送迎会がありました
部署が変わってしまうのは寂しいですがこの1ヶ月とても充実してました

飲み会でもいろんな方とお話しすることが出来て楽しいひと時でした

もぅすぐ月も終わってしまいますが、最後の週もガッツで頑張ります
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

カメラ




こんにちはねこです

今日は朝から変な天気で雨が降ったかと思えばいきなり晴れたりでした
おかげで傘を持っていなかったので朝から濡れてしまいました

人の表情も気分で変わるように空も天気に合わせて変化します
私はそんな空をカメラで撮るのが好きなんです

晴れた空雲が多い空夕日の空。。。

毎日違う表情で、どの空もとても素敵です


皆さんも疲れたときは是非空を見上げてみてください

きっと癒されますよ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

こんにちはねこです
今日は寒い上に雨が降っています

こんなに寒いと起きるのにすごく時間がかかっちゃいます

でも週末にはお天気がまた良くなるみたいなのでどこかお出掛けでもしようかと思います
社会人になってから本当に休日が楽しみになりました

ちなみにねこは京都が大好きですあのまったりとした空間…
癒しの場所です

みなさんにも癒しの場所がありますか


さぁどこへお出掛けしようかな。。。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ねこ

Author:ねこ
こんにちは☆
報道ニッポンスタッフのねこデス♪♪

皆様明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


報道通信社は国際通信社グループの出版事業部の中の1社で、報道ニッポンを発刊しています。

他にも姉妹雑誌で国際ジャーナルや現代画報を発刊しています☆。・。・

その中の報道ニッポンスタッフの日常をチョコチョコUPしていきます(.^□^)ノ"
よろしくお願いします!!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック